かわぇい せぃかつ

不定期更新3DCG漫画『ヴァンパイア麻李矢様』連載中です

HAPPY HALLOWEEN 2019

という事で
ハロウィーンらしい画を撮ってみました

kawaei-256


あまり技術的に進歩の無い感じですが
最近はtwitterのコメントでお勧め頂いたgimpで画像の加工・仕上げをするようになりました

Lightroomに手を出すまでは、暫くこれ一本で






USJのアイドルゾンビは結構好き

mariya-012




私のブログでは比較的珍しい存在の、オリジナルキャラの麻李矢さんですが
ゾンビになったり肌の露出も比較的多かったりと
なにかと身体を張れる存在なので、撮る画をあまり選ばず使いやすい

個人的にも割と気に入っているキャラクターです







ゾンビ・エロナース

mariya-010








みーたんのコスプレシリーズ

魔女と黒猫

mi-tan_020 






童貞をコロしに行く猫ニットドレス

mi-tan_024 






恐ろしいほど当たる占い師 かわぇい先生

kawaei-257 

ホットスタッフのCM衣装に似せるのはあきらめました。。




そして
久しぶりにブログを触った気がするので
GW旅行編のまま止まっている物語の続きもつくらないと。。
(もう年末近いんですが、、)










to be continued...

  1. |
  2. DAZ Studio 解説

プロフィール

Flaneur100

Author:Flaneur100
DAZ Studio

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

りっちゃん (23)
秋葉原G (1)
youtuber (4)
DAZ Studio 解説 (13)
麻李矢 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

DAZ Studio 4 - Create 3D Art for Free