かわぇい せぃかつ

不定期更新3DCG漫画『ヴァンパイア麻李矢様』連載中です

G.W.旅行2019 完結編「気球に乗って 風に乗って」

kawaei-262

かわぇい「わー 凄い凄い!!!」

ママ「見ろ人がゴミのようだ!! はははは!」

かわぇい「・・・ママ?」

kawaei-261


おぢさん「ふふふふ… ゴミ共を見下ろす快感ンン」

ママ「はははは!」

かわぇい「・・・」

kawaei-263







かわぇい「キモいおぢさん、ありがとう」

おぢさん「どぅ~いたしましてェ」

kawaei-270













かわぇい「もう帰国かー あっという間のゴールデンウィークだったね」

ママ「何言ってるの? 世間はもう年末よ」

かわぇい「え?」

ママ「ブログの作者が放置しすぎて、実はもう11月なのです」

かわぇい「仕事が入ってるんですけど!」

kawaei-271


ママ「大丈夫 あなたは結婚をして、これから子供が生まれるの」

かわぇい「は?誰が?いつ? 意味が分からない!」

ママ「お仕事はしばらくの間、お休みよ」





ママ「そーゆーことなのです 我が娘よ」

かわぇい「だからどういう事なんだって! 嘘だろうが!!」










そして家族は帰宅した

kawaei-272


かわぇい「何で犬が増えてるの!?」

源五郎「わん。。(ずいぶんと帰りが遅かったな、貴様ら・・・危うく野犬になるとこだったぜ)」






to be continued..

※物語はフィクションです

  1. |
  2. りっちゃん

プロフィール

Flaneur100

Author:Flaneur100
DAZ Studio

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

りっちゃん (23)
秋葉原G (1)
youtuber (4)
DAZ Studio 解説 (13)
麻李矢 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

DAZ Studio 4 - Create 3D Art for Free